※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこしょう
家事・料理

電気圧力鍋の購入を考えています。使用感や料理の楽さ、おすすめ機種について教えてください。

電気圧力鍋の購入を検討しています😌!

お持ちの方、使ってみてどうですか?料理、すこしは楽になりますか…?
おすすめ機種など教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします✨

コメント

みき

他のを使ったことないので他のはどうかわかりませんが愛用してます😊煮物も蒸し物も豚汁などの汁物も温泉卵も作れるし、毎日使ってます✨
今日は肉じゃがとぶり大根を両方とも電気圧力鍋で作りました(^^)
うちはこれ使ってます

み

逃げ恥スペシャルで登場したのと同じ電気圧力鍋持ってます。安いし簡単なやつだけど、それなりに使えるし、放置している間に他のことができるので楽でした!
ただ、レシピがあまり思い浮かばずいつもと同じものしか作れない&小さいサイズなので大量に作れないのが難点です。

deleted user

アイリスオーヤマの電気圧力鍋使ってます!
料理が楽というのはもちろんですが育児が楽になりました😂普通の圧力鍋だと時たま火加減のチェックとか消したりでちょこちょこ台所いくんですが、これはスイッチ入れたらあとはほっとくだけなので台所を離れられるのがもう最高に楽です!なんならスイッチ押して外出、帰ってきたらご飯できてるというものです!
温度管理ができるので低温調理も失敗しないです!

deleted user

時短で離れられるので楽ですよ✨
T-faLクックフォーミー使っています。
使いやすいですし、美味しくできます😋
オススメです♡

ttt

ティファールのクックフォーミーエクスプレス?を買いました♪レシピも内蔵されてるので便利ですよ😍👍

しおこしょう


みなさんコメントありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦

皆さんのコメント読んで購入を決意しました('∀'*)!
たくさん種類もあるようなので、どれを買うかはもう少し悩もうと思います😊✨