※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大胸さんでもサイズのあるホールド力のある授乳ブラ教えてください🥺今F8…

大胸さんでもサイズのあるホールド力のある授乳ブラ教えてください🥺
今F80でギリギリです。産後母乳パットなど入れたりを考えるとG以上のサイズ展開がある授乳ブラを探しているのですがなかなか見つかりません😭
卒乳後できるだけ垂れたくないのでホールド力があるものが欲しいのですが、大きいサイズでノンワイヤーで授乳しやすいものだとホールド力は難しいのか物足りません…。
ネットで評判のジニエブラを購入したのですが、楽だけどホールド力が物足りないしデザインもあまり気に入っていません😣
お値段はブラのみ2000-3000円だと嬉しいですが、5000円までなら検討したいです😣
妊娠中の今は授乳がないためトリンプのノンワイヤーの恋するブラを利用しており、ホールド力もデザインもとても気に入っています。

コメント

はるまる

こんにちは☺️
コメント失礼します🗣

私も妊娠前から元々乳がデカくて出産前にはIカップになってました😅💦
なので本当に下着のサイズがなくて😭!
たまたま知り合いのお姉ちゃんも私より巨乳だったので教えてもらったんですが、このサイトで購入しました😅
すごいしっかりしてるし、授乳用もあります🤱
が、高いです。(笑)
2つ買って使い回してました😅

大きいのって羨ましがられる子供ありますが、大変ですよね…

少しでもご参考になれば☺️👍

予定日まであと1ヶ月くらいですかね☺️!
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Nカップのブラとか初めて見ました!😳
    デザインシンプルで可愛いです😍
    1つ8000円🥺一つ買ってみて良ければもう一つ買って、足りない時はジニエブラ使いつつならなんとか手が届くかも…。
    胸大きいとブラ高いしデザインも無いし肩こるし太って見えるし垂れるって言うし😭いい事ばかりじゃないですよね。
    トリンプでノンワイヤーブラを買った時も私でお店で一番大きいサイズで、これ以上だとノンワイヤーはありませんって言われました😥
    はるまるさんのサイズだとトリンプやワコールなんかの有名ブランドでも選択肢ないですよね😢ましてや授乳ブラとなるとほんとに見つからなくて…。
    高価なのでサイズ失敗するの怖いので一旦近所のトリンプでサイズ測ってもらって、ないと言われて退出してこちらのサイトで購入したいと思います!

    • 3月25日
  • はるまる

    はるまる


    私もここで過去の質問とか見てワコールの授乳ブラがいいって見つけたので、店舗に行って聞いてみたらサイズがなくて😭!1番大きいのがHだったのでもしかしたらいけるかもしれません😵❗️柔らかいし、ホールド感もありましたよ⭐️ただ、値段も8000円?くらいした気がします😅💦

    このサイト海外用のブラのサイズっぽいのでサイズ選ぶ時だけ気を付けてもらえれば☺️!めちゃしっかりしてます⭐️

    私も今も授乳中ですが、時間が開くとパンパンだし重たいし…肩凝るし…本当に大変ですよね😓💦

    産んでからサイズ測ってもらって、そこから買った方がいいです☺️!私もそうしました(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたらもう少しサイズUPしたりしますかね😣
    こちらのサイトだと海外取り寄せで届くまで3週間かかると書いてあったので、今頼んで出産前ギリ届くかなと思いました😥なので買うなら一旦今のサイズ測ってもらってひとつ上のサイズで1つ注文しておいて出産後良ければ買い増しがいいかなと考えていました🤔
    ワコールだとHまであるんですね!近場でワコールのお店も探してみます☺️どちらにしろ高いけど安いお店にはサイズないので必要出費かもしれないですね😢

    • 3月25日
  • はるまる

    はるまる


    私は産んで少ししたら多少デカくなった感じはしました😅けど、授乳用のブラってアンダー結構余裕あったりするんで確かに今のうちに1つ買っておいた方がいいかもですね🤔!

    そうなんです!ワコールHありました☺️!…が、そこまで大きいサイズは置いてある店舗が限られているらしくて…
    私は愛知県に住んでるんですが、私が住んでる市にはなくて名古屋の店舗まで見に行きました💦
    なので、こんのさんも店舗に行かれる前に電話とかで在庫あるか聞いてからの方が無駄足にならなくて済むかと思います☺️!
    それでもダメならサイトで買うって感じですかね😭!
    ワコールのやつもとっても良かったです☺️サイズがあれば買いたかったですが…乳首がこんにちは!してました🤣笑笑

    • 3月25日