※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
妊娠・出産

妊娠中で上の子供たちの世話が大変。体に負担を感じ、お腹の状態が心配。幸いつわりは軽いが、不安がある。

3人目妊娠中です。6wか7wくらいです。

上2人の世話が大変で、お腹の中の子は大丈夫だろうかと思ってしまいます。
まだ2人とも抱っこして欲しい年頃ですし、毎日公園に遊びに行かないと気が済みません💧
幸い、つわりはそこまで辛くなく、実家も近いので、助けてもらいながらなんとかやっていますが、まだ妊娠初期なのにこんなに体に負担かけて大丈夫だろうかと不安です。
でも、上に兄弟がいれば当たり前の事ですよね😅
お腹が張るような、痛むような感覚もあるので少し心配です🤔

コメント

いちご

私も3人目欲しいんですけど、同じく今でもすごく大変なのに、どうなるんだろうと思うと怖くて…😱💦
年齢もあるからあまり歳の差も離せないし難しいなと悩んでいます。
回答になってなくてすみません💦
頼れるものには何でも頼って、あまり無理されないで下さいねー😭✨✨

• キャップ

キャップ

私も3人目つくるのをとても悩みましたが、どうしても諦めきれず頑張る事にしました!
    周りに上手に頼って、出産までなんとか乗り切れればいいです😅
    いちごさんも3人目悩んでるとの事ですが、いちごさんにとって最善の選択ができればいいですね✨

• 3月25日
  • いちご

いちご

返って励まして頂きすみません、ありがとうございます😭❤️
    キャップさんも3人目悩まれてのご妊娠だってんですね!
    それはおめでとうございます☺️✨

女の子が2人いらっしゃると、次が女の子で3姉妹でも、初の男の子でも、どちらもすごく楽しそうですね😍✨

どうか元気な赤ちゃんが産まれますように願っています😊💕💕

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

3歳2歳0歳です

妊娠初期から出産まで、毎日上の子2人抱えて走り回っていましたよ!
でも、元気に生まれてきてくれました!

身体が辛いとか痛いとかなければ大丈夫だと思います

無理せずに

• キャップ

キャップ

やっぱり兄弟いると毎日走り回る感じになりますよね😅
    赤ちゃんは逞しいですね✨
    無理せず頑張ります💪
    ありがとうございます!

• 3月25日
🌈

上二人のお子さんのときは、切迫など大丈夫でしたか?💦体質とかもあるだろうし...
わたしも3人目で、初期で仕事もしていましたが、問題なくこれてます☺️👌
出血や痛みがなければ大丈夫かと思います✨✨
しかし絶対大丈夫はないので、心配事あれば、病院行ってみてもらうのが1番かと思います❤
妊娠おめでとうございます✨😚

• キャップ

キャップ

ありがとうございます😊
    切迫はありませんでした。出血もあった事がないので、その辺は大丈夫そうです🙆‍♀️
    でも無理しないに越した事はないと思うので、ほどほどに頑張ります😅
    とりあえず来週、心拍が確認できれば一安心かなと…☺️

• 3月25日