※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日旦那と姑にイライラしてめっちゃキッチン掃除してそれでもイライラ…

昨日旦那と姑にイライラしてめっちゃキッチン掃除してそれでもイライラ止まらんくて今日1日なーんにもやる気おきませーん!あーぁ今日の献立かぁm(*_ _)m毎日疲れる!なんでも食べる家族なら作るがいがあるがワガママな奴が約2名(旦那と姑)いるから考えるのが嫌なんよ!
長女は「ママの料理美味しい😋」と毎日食べてくれるから 何より作りがいがあるがあの2人は毎回料理にケチつけては文句だからうざいんよ😩😩😩

コメント

はじめてのママリ

作ってもらっておいて最悪ですね!その辺に生えてる草でも食っとけと言いたいです😇

娘さんの前で文句言ったりするんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅
    最低な旦那と姑でしょう?!
    娘の前で毎回ですよ😩
    その度に娘が「ママの料理美味しい😋」と言ってる😅

    • 3月25日