※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ファッション・コスメ

メンズファッションのおすすめオンラインショップありませんか?旦那が自…

メンズファッションのおすすめオンラインショップありませんか?

旦那が自分の身なりに全然気をつかってくれません😅
子供が産まれる前は一緒にショッピングを楽しんでましたが、
今では金の無駄と言って全く買ってくれません…

自分の服を買うくらいならわたしや娘の服を買ってほしいそうですが
流石に10年前のセーターとか着てると
共通の友達になんとかしてあげなよ!と笑われます🥲

そこでわたしが勝手に買ってしまうことにしました。
おすすめのオンラインサイトやブランドがあれば教えていただけないでしょうか。。。

コメント

手頃なのはニコアンド、コーエン、GLOBAL WORK、チャオパニックティピーとかですかね。
もう少し値段がするものはユナイテッドアローズ、nano・universe、ビームス、フリークスストアあたりかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんもファッションに興味が無いので私が着て欲しいものを購入して古いものは捨てます😆
妊娠前は自分の服を買いに行くついでにルミネなんかに入ってるメンズのお店で店員さんと話しながら旦那さんの服を買っていたのですが、コロナが流行って妊娠してからはもっぱらネットで購入しています。
WEARを参考にZOZOTOWNで購入したり、ユニクロ、GUもかなり使えます!
ちゃんとしたお店で買うとメンズ服ってレディースより高いので服に興味無い割にめっちゃお金かかります🙄
ユニクロ、GU、ちょっとしたものはZOZOがオシャレでコスパ高いです!

ユニクロ、グローバルワーク、コムサイズム、無印良品、はシンプルで低価格なので着回せて良いと思います☺️

ある程度の年齢だと、安すぎるブランドの生地感は安っぽくてダサくなるので、上記ブランドあたりがコスパもデザインも良いと思います🤗

夫は昔色々こだわってトゥモローランド、ビームス、エディフィス、ナノユニバース、などのシンプルな服を着ていましたが、コスパやデザインはユニクロが良いそうです◎