※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの仕事復帰が決まらず落ち込んでいます。ネガティブな発言もあり自信を失っていますが、前を向きたいと思っています。

ボヤキです😭

4月か5月から仕事復帰(育休明け)の予定で、派遣社員なので店舗を決めている最中なんですが、先日顔合わせした会社から採用を見送られてしまいました...。
派遣社員なので産休前の店舗(会社)には戻れず、違う店舗(会社)になります。

高校卒業後から同じ業種で9年ほど働いてきて産休育休で3年ブランクがあります。
販売・接客業ですが、店長経験もあります。
面接でネガティブな発言をしてしまったのもありますが、猫の手も借りたいほど人手不足らしいのですが、それでも採用を見送られてしまい自信を無くしました...。
自分が悪いのですが...。

派遣の営業さんが他の会社を探してくれてますが、顔合わせ後からずっと落ち込んで気分が上がりません😭
質問ではなくボヤキですが、どこかに吐き出さないと不安とショックで押しつぶされそうで😥
子供たちの笑顔を見ると自分が情けなくて泣きそうになりますが、なんとか前を向きたいです😭
ネガティブな内容ですいません、気持ちを切り替えて頑張ります😭

※批判的なコメントは御遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちゃん

店長経験まであられるなんて、凄いですね!!☺️☺️

猫の手も借りたいほどの人手不足の職場でしたら、きっとまだ小さいお子さんをお持ちの初めてのママリ🔰さんの負担が大きくなると考えて、見送ってくださったんじゃないでしょうか??😖
私は元々の会社に4月から復帰しますが、人手が少ないので保育園からの呼び出しや病気でのお休み、残業の負担など考えるだけで胃が痛いです笑

私が顔合わせした会社の採用担当でしたら、初めてのママリ🔰さん程の人材は逃したくありません!😱笑
もっと素敵な職場に出会う為の過程だったと思って、ゆっくり切り替えましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    読んでて泣きそうです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨!!
    気持ち切り替えて次頑張りたいと思います!!!
    すごく心がスっと軽くなりました😭
    本当にありがとうございます🙇‍♀️!!!

• 3月25日