※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

痒みがひどくて辛いです。カンジダになり薬を使っていますが、辛さが続いています。対策をしているけど、改善策があれば教えてください。おしっこがしみるほど痒いです。

頭おかしくなりそうなくらい痒い😭😭
カンジダになり塗り薬貰ってますが
もう痒すぎてつらいです😭
治るのを待つしかないのか、、。
今やってることは
・おりものシートはやめて、ショーツを2.3回替える
・日中にシャワーで綺麗にして薬を塗る
・ショーツが陰部につくのが不快なので、ショーツをずらしてはいている
・痒いときはかく!笑
以上です。
これはダメとか、こうするとかマシになるなどあれば教えてください😭
描き過ぎておしっこがしみます、、笑

コメント

3児ママ

治るまでほんも辛いですよね💦
綺麗にしすぎるのもいい菌まで流れてしまうみたいなのでシャワーはお風呂のタイミングだけの方がいいかもです😣

はじめてのママリ🔰

痒いときにかいたら永遠に治らない気がしますが😭
カンジタの塗り薬って、痒みが出る副作用も人によって出るみたいで、ひとりめのとき副作用酷くて辛かったです😭
でもかくの我慢してちゃんと塗ってたら10日ほどで治りました!

mamari

かきすぎると腫れたりするしほんと辛いですよね😭
ボディーソープ使わずにお湯で洗うとかですかね、、