※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

来月義弟の結婚式があるのですが、その翌日に義両親が観光したいと言っ…

来月義弟の結婚式があるのですが、その翌日に義両親が観光したいと言っていて、息子も連れて行きたいそうです。

幼稚園には昨年度から通っていて、今年は進級になるので、園自体には慣れていますが、新学年早々休ませることに少し抵抗あるんですけど、1日くらいじゃ支障ないですよね?😖

また、私用で幼稚園を休む場合はどのように先生に伝えればいいでしょうか?😶💦

コメント

なっちゃん

保育士していましたが全然問題ないですよ🍀
家庭の用事で休ませますで大丈夫です🍀

mimipi★

運動会などの行事の前じゃなければ全然問題ないと思います!
お出かけでお休みする時は私用でお休みしますって言ってます!