※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市の保育園について情報をいただきたいです。橘保育園とちどり子ども園のどちらが良いか悩んでいます。通われている方の情報をお待ちしています。

宮崎市の保育園について情報をいただきたいです✨
途中入園にはなりますが5月からの入園を希望しています

◼︎橘保育園
◼︎ちどり子ども園

どちらも園の見学は済んでいるのですが
第一希望をどちらで出すか決め手にかけるというか…

実際に通われている方やお知り合いの方がいらっしゃれば
些細なことでも良いのでいろんな情報をいただきたいです💭
( 園や先生の雰囲気、良い点や悪い点 etc. )

どうぞよろしくお願いします🧸🌷

コメント

このみ

私はちどりに通わせてますが、先生たちは基本フレンドリーです✨
全く知らない先生から、〇〇ちゃん〜…ですね😆って声掛けてもらえたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💌
    先生方がフレンドリーなのは素敵ですね !! 特に悪い印象はお持ちではないですか?

• 4月9日
  • このみ

このみ

子どもに対してちょっと。。。と思う対応をされた先生がいたので、仲のいい先生に相談したら直ぐに上に話をしてくれて、対応の速さもその後も安心できます✨
    月イチでおにぎりもしくはお弁当の日があります🍓
    あとは、美容室やlunchも、いーよいーよ!お母さんも休みは必要よ!と言ってくれます🥲❤️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早急な対応をしてくださると安心できますね💭そして保育士さんがそのようにママを気遣ってくれるのもありがたいですね✨
    実は5月入園は今日が締め切りだったので希望として提出したのですが…今回でご縁があれば嬉しいなぁと👶🏻

• 4月9日