※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

旦那の浮気からのフラれて抑うつ適応障害で休職病気のせいでDVもされて…

旦那の浮気からのフラれて抑うつ適応障害で休職
病気のせいでDVもされて
それでも家族としてやり直しを頑張っています。

でも手元にお金は全くありません。
毎月旦那の家から20マン程支援してもらってます。
うちの親はそのような素行があった旦那の為にお金を一銭も出したくもないと言われているのでもらえません。

申し訳ない気持ちと
これまでのことを考えたら助けてもらいたい気持ちです。
うちの親は何故か浮気や殴られた事など知らない体になっていて知っていますよと話したら驚かれました。

旦那の親からいつまでも支援してもらっていけないとわかっていますが、子どもの面倒を見ることができないといわれたら仕事も行けません。
この仕事はするなあれはダメこれはダメ。
行っても早く帰ってこいなど。

今月もお願いしてますが良くないですよね。。。
お返事が返ってこなくて明日からどのように生活したら良いだろうかと不安しかありません。

コメント

fuuchan

裁判はしないのでしょうか?そこまでして暮らす意味があるでしょうか?いままでの証拠。診断書や日記などあれば全て提出しきちんと慰謝料貰うべきです。何も進まないかと…相手の親のお金もあてになりませんしね。

• なこか

なこか

確かにそこまで固執する必要があるんでしょうかね。。。
    でもここまできたら頑張るしかないと思っております。
    確かに相手の親のお金を当てにしてるのもおかしな話ですよね。

• 3月25日
  • fuuchan

fuuchan

しばらくご実家に帰られる方法はいかがですか?

• 3月25日
  • なこか

なこか

実は親と縁を切られてしまったんです。

• 3月25日
  • fuuchan

fuuchan

なるほど。実の親なのに酷いですね。只今の現状だと未来も見えないので、自分がどうしたいのかを考えて市役所に1度相談して方法をいくつか教えて貰うのもありかなと思います!

• 3月25日
  • なこか

なこか

市役所に相談するしかないですよね。。
    今日明日でなんとかしてもらえないかな。。もう貯金も底つきましたので。。。辛いな。。

• 3月25日
ゴーヤママ

何をそこまで頑張っているんですか?誰の為?自分の為?お子さん?ご主人の為?
私にはご主人と一緒にいる事が全く理解出来ないです。
親に対して申し訳ない気持ちの前にお子さんにその気持ちを持ってはどうですか?
ご主人のせいで見たくないもの見せられて、お母さんの元気も無くなって、それはお子さんが望んでいることなのでしょうか。
その気持ちをバネにご主人とケリをつけてお子さんと協力しながら新しい一歩を踏み出す事が今のお子さんにとって最善策では?
私の母も父にDVされてましたし、見てるのもすごく怖くて嫌でした。離婚してから母は明るくなり、私も父親がいなくて困る事もなかったので良かったと心から思ってます。