※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県伊勢崎市粕川にある児童センターに最近行かれた方いますか?初めて…

群馬県伊勢崎市粕川にある児童センターに最近行かれた方いますか?

初めて行ってみようと思うのですが、1歳児でも楽しめますか?
コロナで制限などあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

伊勢崎市の緊急事態宣言で、児童センターはしばらく閉館していましたがその前にたまに行っていました。

外は砂場もありますし、遊具もありますが滑り台が大きいので少し危ないかもです。

しばらく閉館する前の室内は、体育室みたいなところと、プレイルーム?部屋のみ使用可でした(入る前にどちらがいいか聞かれました)

体育室はただボールを渡されて走り回るだけ?みたいな🤣感じで、プレイルームみたいな所は、動物さんで区切られてておままごとのセットみたいなのを渡されてちょうちょさんのところで遊んでね、とかそんな感じでしたよ。
解除されてから行ってないので変わってたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でも充実してるんですね!
    室内も分かれているんですね!
    年齢別的な感じでしょうか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

走り回りたい子は体育室がいいですかね、ボール借りられるので、おままごとみたいなので遊べる子はプレイルーム?みたいな方でいいと思います⭐︎

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月でまだボールで遊ぶ感じじゃないとおままごと的な方ですよね!?
週明けに行ってみます(^^)
ありがとうございました!