※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

2週間健診だったᐠ( ᐝ̱ )ᐟお利口さんだった〜。娘大きくなってて母乳の出…

2週間健診だったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お利口さんだった〜♡
娘大きくなってて
母乳の出も問題ないから今のまま自信持ってやってね
って言われた(*´ω`*)

病院で妊婦さん見ると
悪阻で泣いて恥骨痛で泣いて息苦しさに苦しんでたけど
また妊婦さんなりたーい!って思っちゃうな〜

陣痛だって長くて痛くて、
産んだ後も身体中痛くて、
もう痛いのやだ産むのやだって
出産直後は思ったのに
また出産したいって思う

不思議(´°ω°`)♡
娘の存在は大きいってことだね♡
出産って幸せな事ばかりだもんね♡
女でよかったー!
大事な人との子供を産めるこの喜び!
女だけが味わえる特権!

コメント

Jasmine(Candice)

私も産んだ日はもう出産なんて
やだって思ってたんですが、
同じように、また産みたいって
思えてきました*\(^o^)/*♡

母乳の出も良さそうで羨ましいです!
生後3日目ですが、ほんの少ししか
出ず...。
焦ります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • Chiii*

    Chiii*


    ご出産おめでとうございます♡♡
    生後3日目で
    また産みたいって思えたなんて
    すごいですー(´°ω°`)♡
    私なんて生後15日の今日です(´・ω・`)笑
    想像を超える痛みで
    辛かったですが、
    出産って素敵ですよね\(^o^)/♡♡♡

    生後3日目だと私も出てなかったですよ(>_<)吸われてるうちに出るようになったので焦る事ないですよ(*´ω`*)♩

    入院中ゆっくり休んで下さいね(o´罒`o)♡

    • 8月25日