※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。夫の言動で自信を失い、辛い思いをしています。関係改善のアドバイスを求めています。

夫への不満が募っています。
結婚して一年半、ここ数ヶ月、夫からの言葉に傷つき、自分に自信がもてなくなりつつあります。
普段機嫌が良い時はとても優しい面白い夫なのですが機嫌が悪い時は私に対して上から目線でものを言ってきたり、さげすんでくるような言葉をかけてきます。
最初はこちらも言い返して、そんな言い方しないでと言えていたのですが最近は数々の言葉が頭の中に積み重なってきて私はダメな人間だなとか、知識が浅い頭悪い人間だなとか自分に自信がなくなってきています。
とてもしんどくて涙が出ます。
同じような経験をさせた方、何か夫との関係を良くするためにやってみたことがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もですよ!
仕事のことでピリピリしだしたらこっちに八つ当たりしたり娘がしたことを全部私のせいにしたり🙋🏻‍♀️
専業主婦のことバカにしてきたり周りと比べてきたりします!
なのでそうなったらもう心を無にしてスルーですね💦

• てつ

てつ

コメントありがとうございます!
    うちも同じ!と言う共感、とても安心します…
    専業主婦の大変さがわかってないですね!どれだけ家事育児が大変で自分の時間がないことか…
    無になってスルー実践してみます^^!!

• 3月25日