※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
雑談・つぶやき

出産予定日まであと1日☺️!今までしんどい事沢山あったなぁ。悪阻でしん…

出産予定日まであと1日☺️!

今までしんどい事沢山あったなぁ。

悪阻でしんどかったり、旦那の事でイライラして喧嘩したり、寝たくても寝れない辛さがあったり、背中と腰が痛くて✊でよくグリグリしたり、胎動に驚いたり、お腹の写真を撮って大きさ見比べていったり、YouTube、Hulu、Netflixを存分に使い人生で1番長くのんびりとした期間で、初めての事が沢山起こりました🤰

とにかく、身体の変化が凄くて母親の偉大さが改めて分かりました。世の中のお母さんは皆凄い。自分のお母さんに対してもそんな気持ちが更に募りました。ありがとう。

予定日通りに産まれないかも知れないし、誕生日は赤ちゃんが決めることだから気長に待ちますが早く会いたいなーと毎日毎日思ってます🤣❤

初産なので痛みも分からない未知の世界で怖いけど、先輩ママさんが沢山いるので頑張ろうと思えます。
出産頑張るぞーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

という、

つぶやきでした🤣

コメント

ママリ

明日が予定日😆
ドキドキですね😊

何もかもが未知の世界ですよね!!

大丈夫!!
陣痛には終わりがありますよ😀

安産で元気な赤ちゃんが生まれますように🙏🙏
応援しています☺️

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ほんとにドキドキです👶🏼💓
    がんばります!!(^^)
    ありがとうございます♪

• 3月25日
🌸E.T.N.Y🌸

明日が予定日なんですね😊
ドキドキとワクワクですね💓💞

元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈ってます♡~(>᎑<`๑)♡
応援してます💓💞

• ‪‪ままり

‪‪ままり

ドキドキワクワクしながら予定日超えちゃうのかなぁーとか色々考えてしまいます😂

ありがとうございます😊♪

• 3月25日