※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思ってること書きたいのに、もしこれを旦那が見て俺の事だとか思っちゃ…

思ってること書きたいのに、もしこれを旦那が見て俺の事だとか思っちゃったらどうなっちゃいますか?!?!😱

てかまずこれって男の人使える感じ??
(まあ嘘ついて女装えば出来ちゃうんだろうけど🤭)

コメント

コキンちゃん🧸🤎

確かにアプリ名がママリなだけあってママ(女性)しかいないと思って、てっきり信用しきっていますが中にはママを偽って男性も利用してるかもしれないですね😂💦笑

旦那が自分の投稿を見る確率は結構低そうじゃないですか🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

ですよね!仮に自分の投稿見られたとしたらそれはもう奇跡ですよね🤣笑

• 3月25日

それは…夫婦関係によりますよね💧

利用規約としては違反ですが
たまに「男性ですが…」と書いてフルボッコにされてる人見ますよ(笑)
あとは奥さん公認でやってて子供の服装についてや育児についてなど聞いたりする人もいるみたいです(以前夫がそうしてる!と書いていた人がフルボッコにされてました(笑))
あとは女のフリして書き込み、妻にバレて投稿内で揉めてたこともありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😇

やっぱ女の人強しですね😂笑
    すごい、、そーゆーとこに出くわしちゃう事も中にはあるんですね、、笑
    でもこの投稿内でやり取りしてるってのはちょっと不思議で面白いですね笑

• 3月25日
もも

うちの旦那は育児に興味ないのでこんなアプリ取らないって断言できます😂😂
見られたって本心なので問題ないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😎
    やっぱ男の人は興味無さそうですよね笑
    なんか前に、「こーゆー色んな話聞けるところある」って言った時もへーーーって流されて終わりました笑

• 3月25日
ママリ

私の旦那も、上の方と同じで
こう言うアプリ興味ないので取らないです!
お互い携帯いつでも見れるようにしてますが、このアプリ開かれたことないので興味ないらしいです(笑)

偶に、友達にラインで愚痴りますが
それ見られても 言ったやろ〜くらいで笑って終わります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

仲良しさんで羨ましいです🥳
    見られても何も困らなかったのですが、以前夫が私の携帯を見て、誤解が生まれてからはお互い見ないようにしようってことになりました笑
    だから、見せ合える関係に憧れます😂😂笑

• 3月25日