※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロン123
雑談・つぶやき

三時間置きの授乳辛いし、体も思うように動かないから、歩くのも大変。…

三時間置きの授乳辛いし、体も思うように動かないから、歩くのも大変。。。
夜中は、ずっと寝てくれればいいけど、ミルク飲んでも寝てくれないと辛い。
妊娠中も辛かったけど、出産してからはもっと体が動かなくなった。
出産時の出血多量で、貧血…。
こんなのもう嫌だ。。。
妊娠してからずっと、もう勘弁して…。
こどもには申し訳ないばかり…。

コメント

しーぼー

本当にお疲れ様です!!!妊娠してから悪阻、後期、出産、後陣痛、新生児の育児ってどんどん辛くなっていきますよね…子供はもちろん可愛いですが、母親の身体とメンタルは現界きますよね。ご体調少しでも良くなりますように!!

• マロマロン123

マロマロン123

本当に、世の中のお母さん尊敬します!!
    こーーーーんなに大変だと思っても見ませんでした…。
    人を一人育てるだけでも…、想像とは何もかも違いました。
    だからこそ、みんなで育てるじゃないけど、育てやすい環境にどんどんなってくれたらって思いましたよっ!!
    体が動くようになってきたら、色々調べてみようかと思います。
    コメントありがとうございます!!

• 8月25日