※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今思ってるママである私の気持ちを共感してもらえるとすごく心強く明日…

今思ってるママである私の気持ちを共感してもらえると
すごく心強く明日もまた頑張ろうと思えます。

ママリで質問者さまに自分が思っている事を返信し
共感出来て話が出来るとホッとします。

日中はまだ会話の通じない可愛い我が子と2人きり。
実母や義母は母として先輩であるからこそ
イラッとしたり距離を置きたくなったりする。
だけど大人との会話がをしたくなる。
矛盾。。。笑

だからこうやって空いた時間に
同じような気持ちを抱えてたり吐き出せたり
共感できたりアドバイスをもらったり出来ると
安心します。

ママのコミュニティってスゴイ。


私はまだ産後3ヶ月ですが
ママというもになって3ヶ月ですが
ママリにいるママたちに助けられています。

ママリありがとう。

ママママってマばっかりだけど最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

息子が
身も出たであろう勢いの良すぎるオナラがしているので取り替えてきます!💩

コメント

やぎっこりー🥦🫶

お疲れ様です☺️
私もママリがなければママ業頑張れてなかったかもしれません☺️💕
Googleで調べるより先にママリで検索します(笑)
お互い明日も頑張りましょうね💕

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌❤️

分かります〜😣私もママリに本当に助けられてます🥺✨

文章をうんうん!分かる分かる!って読んでましたが、後半のママママ辺りから、最後の身が出たであろうオナラでププッ🤭と笑けました!笑

こういう事もママリならではですよね😄
今日もお疲れ様でした!また明日も頑張りましょう🌸