※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
産婦人科・小児科

小児科か耳鼻科どちらに受診すればいいですか?内科で何度か診てもらっていますが、喘息や気管支炎で咳がひどくて苦しいです。チューブから煙が出る機械を使いたいです。

土曜日に38度の熱がでて次の日にさがり
咳と鼻水が続いていて
咳が酷くなってきたので昨日病院にいって
薬をもらいました。今日保育園で38度の熱が
出て迎えに行きお昼寝したら熱が下がってて
そのまま上がることなかったんですが
寝る前と起きる前の咳が酷くて
1度軽い喘息と気管支炎になっているんですが
小児科か耳鼻科どちらにいけばいいですか?

何回か行ってるのはどれも内科なんですが
チューブから煙が出る機械?を吸わせてあげたくて😢
咳がとてもしんどそうで中々寝付けずで…

コメント

ままコ

私だったら小児科にします!
必要なら吸入やってくれると思います☺️
咳で寝付けないのは可哀想ですよね😭
早く良くなりますように✨