※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

群馬サファリパーク付近で子供も連れて行きやすいご飯屋さんがあれば教…

群馬サファリパーク付近で
子供も連れて行きやすいご飯屋さんが
あれば教えてほしいです!!
チェーン店でもいいです!

コメント

くーたんママ

サファリパークから15分ほど離れてOKなら国道254が割と主道路になるので朝鮮飯店っていうファミリー向け焼肉屋さん(チェーン店)とか、ケンミンショーにも出てくる登利平(テイクアウト出来るので、車でもお外でも食べれます)とかどうですか?
店名調べて見てください🍀
名物とかはないですが、かっぱ寿司とかがってん寿司も子どもいるなら楽ですよね🤔

個人的にはちゃきちというお抹茶や抹茶アイスの有名なお店が✨

富岡製糸場周りも食堂とかはあるんですが…駐車場云々とか、子どもが〜ってなると面倒で💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    どちらも早速調べてみました☺登利平、言ってくださってるようにケンミンショーで私自身も見た事あって行きたいなーって思っていたので知れて嬉しいです😳
    どちらも候補にしたいと思います✨

抹茶アイス有名な所あるんですね!!抹茶大好きなので行ってみようと思います😋
    色々な情報ありがとうございました✨

• 3月25日