※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

学校や公園近くに住んでいる方(賃貸でも戸建てでも)、お庭やベランダは…

学校や公園近くに住んでいる方(賃貸でも戸建てでも)、お庭やベランダは汚れますか?虫はたくさん出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の裏が中学校でしたが、砂埃が凄いので汚れていました😂洗濯物は風向きによっては干せない、車は洗っても家に帰ってきたら汚れます💦虫は特に出なかったです。

• いちご

いちご

やっぱり砂ぼこりすごいですよね😢😢引越ししたばかりですが、何回掃除したことか😣リサーチ不足でした💦車や洗濯物も気をつけなきゃですね!ありがとうございます✨

• 3月24日
きなこぱん

学校も公園も近いです!

入居時、築3年の賃貸に4年くらい住んでますが、部屋の中ではムカデが一回、でかいカメムシが一回でました😅

あとはエントランスでGとかカナブンとか蝉(死にかけ?死んでる?)とか年に1~2回見るます💦😑

ベランダはそんなに汚れてないです🤔虫が嫌なのでほぼ使ってませんが…

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    部屋の中のムカデ…想像するだけで恐ろしいです😣💦
    エントランスのはまだ我慢できるんですが。。夏がいやだ😢蝉の死にかけ急に動くから恐いですよね!

• 3月25日
  • きなこぱん

きなこぱん

わかります😭

夏になると外階段でたま~に蝉が転がってるので、みないようにしてダッシュします😭😭(笑)

• 3月27日