※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

35週2日でお腹が痛く、食欲がない状況。胎動はあるが痛みが治まらず、原因がわからない。経験者のアドバイスを求めています。

35週2日です。お腹(胃あたり)がぎゅーーー。っと痛いです。
ベビは胎動しっかりあるのですが、、
ご飯が食べれないです、、
横になっても治らないです、、
何の痛みでしょうか?💦

胎動が原因での痛みでは無いとは思うんですが、、💦

わかる方、経験があった方、、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

コメント

くーちゃんママ

胃腸炎とは違う痛みですか??
妊娠中結構胃腸炎なりやすいです😭

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

お返事ありがとうございます😭胃腸炎になったことが無くて痛みがわからなくて、、💦
    妊娠中なりやすんですね😨💦結構痛みが続いてます、、💦

• 3月24日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

そうなんですね😭💦
    普段と体の様子が変わると赤ちゃん心配になりますよね🥲私の場合ですが胃のあたりがギューッとなります。私は吐き気等は毎回ありませんでしたが酷い時は下したりしました。わりと軽い胃腸炎の時はギューッとなって少し良くなったかと思えばまたギューッとなって横になっても良くならない感じがありましたがなんとか我慢して寝たら翌朝治ってました!水分補給しっかりしてゆっくり休んで下さいね🥲

• 3月24日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

参考になります!!😭🙏🏿💦✨
    私も同じく痛みの波があって、ギューッと刺される感覚です💦
    水分沢山とって安静にしてみます!!😭✨
    やっぱり常に水分補給は大切ですね🥺💭
    ちょうど健診が明日なのでついでに先生にも聞いてみます!

ありがとうございました🙇🏿‍♀️

• 3月25日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

早くよくなりますように😭

• 3月25日