※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

最近コロナが急増していて、今さらなのですがもし私か夫が感染した場合…

最近コロナが急増していて、今さらなのですがもし私か夫が感染した場合娘はどうなるのか気になります。
自宅は隔離できるような環境ではありません。

コメント

ぴぴぴ

私も気になります😭

幸い風邪でしたが、今回
子供が生まれて初めて
全滅でした。。。

• ぴ

今までも現在も気をつけてはいるんですが、こんなこと言ったらダメだとは思いますがここまでくるとなっても仕方ないと思うこともあります。
    外食なんて最後に行ったのいつだろうレベルで、毎日自炊してますが、スーパーに行くのすら怖いです。
    買いだめにも限界がありますよね😢😢

旦那が感染してしまったらホテル療養してほしいけど、決してそれは出来るのか。
    私が感染してしまったら完母なので預けられないし、もし娘も感染してしまったらどうしようと。
    最近毎日こんなことを考えては時間が過ぎ、気をつけようがないところまでコロナは蔓延しているので不安ですよね。

• 3月24日