※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が納豆を食べてくれず困っています。レシピや下処理のアドバイスをお願いします。

10ヶ月になる息子がいます。

納豆が苦手でなかなか食べてくれません。
冷凍納豆を鍋で湯がいたりしてますが、やはり納豆特有の臭みや粘りがとれません。

苦手な子がこうしたら食べたよ!など、レシピや下処理があれば、ぜひ教えてください!

お返事は午後になりますが、必ず致します。
よろしくお願いします。

コメント

うめりんこ

卵が大丈夫になれば納豆の卵焼きや、味噌汁の具に納豆入れたりとかよくします(o^^o)

  • ダイア

    ダイア

    卵焼きですか!
    卵白を試していますが、そろそろ大丈夫だと思うのでやってみます!

    • 8月25日
えぶ

こんばんは!
納豆おやきとかだとネバネバしないですし、臭みもないかなぁも思います(*^^*)

  • ダイア

    ダイア

    おやき!できれば甘くないおやきを作りたいと思っていたので、今度やってみます。甘いおやきは、もっともっとと食べたがり泣くので(^◇^;)

    • 8月25日