※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家事・料理

小さい子どもに食べさせるならどこのハンバーガーを食べさせたいですか❓…

小さい子どもに食べさせるなら
どこのハンバーガーを食べさせたいですか❓
食べさせておられますか❓

フレッシュネスバーガーは 
フレッシュだから?小さい子どもにも
食べさせて良いかな⁉️
モスは ライスバーガーとか 良いかな⁉️

と なんとなーく 思っています😃

私は ケンタッキーも好きです⭐️

個人的にですが…

マクドナルドはお値段以外は 
そんなに惹かれなくて
ポテト以外は
ほとんど 私自身、食べていません💦

コメント

♡♡♡

前にモスがCMで、初めてのハンバーガーはモスバーガーっしょ!的なこと言ってました🤣👍
安心だよー安全だよーってことを売りにしているのかも😊??ですね!
ただボリューミーなので、幼い子だとちょっと食べにくくて大変そうですね😅

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
     結局は バラしてたべることになりそうですよね☝️
    5.6歳ならもう かぶりつけるかもしれませんが。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

4歳の子がいますが、ファストフード店のバーガー類はまだ食べさせていないです。
(ナゲットやポテトは食べています)
チェーン店ならどの店も添加物等入ってると思うので
食べさせるならどこの店も同じかな?と思ってます。
我が家はもうちょっとしたらデビューかな?と考えています^_^

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
     ポテト、好きですよね!
    たしかに、添加物はいってますよね。。
     どこまで気にするかですよね。
    外食するなら やっぱりうどん屋さんの うどんとおにぎりのキッズセットが良いかなあ…といつもうどんになってしまいます💦

• 3月24日
ママリ

うちは、マクドナルドもケンタッキーもフレッシュネスもモスも、特に気にしたことなく、何でも食べさせてます😂
私はフレッシュネスのバンズが好きだし、でもマックのチーズバーガー大好物だし、ケンタッキーはツイスター?とチキンが大好きです!😭✨
子供はポテトならどこでも好きだし、ハンバーガーは元からあんまり好きじゃないみたいで、パンしかほとんど食べません😅💡

毎日ずっと食べる訳じゃないし、キチンとお店で売ってる物なので安心安全は間違いないはずなので、私はそんなに気にせず子供にもあげてます😅💦

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊
    パン、白米、ハンバーグ、ポテト、唐揚げ好きなので チキンナゲットと全部 息子は好きそうです。

• 3月25日

2歳前後は途中で飽きてイヤイヤになったので、マックのパンケーキとコーンでした😃

というか田舎過ぎてマックしかありません笑😂

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😊

コーン食べてくれるの良いですね!なぜか、コーンもコーンスープもいやいやするんです💦
     そして、食べる量がはんぱなくて。大人もびっくりの大きなシャケおにぎり、大きなハンバーグ、大きめのバナナ一本たべて やっと
    納得してくれるので…
    パンケーキを食べても
    マンマ マンマと コールが止まないんです。。。(T ^ T)

• 3月25日