※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いを信じるか、最悪の相性と知った夫婦関係に悩む女性。相性に不安を感じ、上手くやっている人がいるか知りたい。

占いは信じますか?

旦那とよく衝突します。

私が旦那に怠け者と日々厳しくされ
それに疲れたり、
私が旦那にイライラして、
言葉で攻めて旦那を傷つけたり…

こんなにも相性が悪いものかと

宿曜占星術というもので占ってみたら
安壊遠距離という最悪の相性でした。

男女の場合は距離と反比例して最も強く惹かれあいます。何もかも犠牲にして結ばれようとする関係。しかし別れやすく、以降は二度と再会せずに別々の道を行くことに。

調べれば調べるほど良くないことばかり書かれてます。笑
そして、当たってることが多くて怖いです。。

みなさんは占いを信じますか?
この相性で上手くやってる方はいますか?

互いに精神的・金銭的にも余裕があれば
うまくいくこともあるみたいですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

占い信じます(笑)星ひとみさんのは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    星ひとみさんの有料でありますよね。案外高い😓

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は運命なのかなぁと思ったりします。

    あとは結婚した時期とかですかね

    • 3月24日
まあむ

うちの夫婦はどの占いでも相性最悪です🤣結婚前に占いの人にもこの人はキープで運命の人と出会うとか言われたなと思い出しました!🙄笑

結婚して子供が出来て環境が変わり喧嘩は増えました。あーやっぱり相性悪いのは間違っていないのかなとその都度思いはしますが、結婚して子供もいるのでとりあえずプラスに考えようと思って…
マイナスとマイナスはプラスになるし最悪と最悪だと逆にいいことありそう!と無理矢理感はありますが思うようにしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

姓名判断で見てもらった際お互い思いやりがあればカバーされると占いの方が言っていましたよ♡⃜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね!わかります。2人だけならスルー出来ていたことも、子供ができるとまた違ってきますよね。。
    喧嘩するたびに本当に疲れて…しかもこの相性は破壊作用があるらしく、常にビクビクしながら、次はいつ衝突するんだろうって思いながら過ごすの疲れます.
    おっしゃる通り、喧嘩の後は仲良くなるし、
    良いこともあるんですが。。

    • 3月24日
deleted user

私も占い好きが高じて自分でタロットなどやってます☺️

私が相性や運気の流れを見るのは四柱推命ですね。
夫が友人関係でイザコザに巻き込まれた時、相手方を占ってみたら「相手方が人間関係に攻撃的になる年」と書かれてあり、15年ほどの付き合いが断ち切られました💦

安壊なのかはわかりませんが、宿曜占星術だと私たち夫婦もなかなか相性悪かったです。
仲いいほうだと思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自身でされているんですね。
    四柱推命はまぁまぁな相性でした。
    しかしそれでカバーしきれないほど、激しい喧嘩になるんです。
    私自身、精神的未熟さもあるんですが。。成長するにも、あちらはグイグイくるので心が折れます

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その喧嘩が激しいというのは、結婚してからずっとなんですかね?それか何かきっかけがあったか、今年から酷くなったとかはないですか?
    四柱推命は単純に相性を見るのもありますが、その人自身が持っている特性や運勢もあります。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってから次第にです。お互い噛み合わないことが増えて、今では思いやりもなく、日常的に喧嘩する日々です。なるほど、特性や運勢は見たことがないので調べてみます!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

宿曜当たってると私は思います!すごく大好きな元彼がいるのですが、その人とは安壊近距離で、本当に離れたくても離れられず、忘れたくても忘れられず今でもずっと好きなままです。ですが、一緒にいると辛いことが多く、、。
そんな時に出会った危成の旦那が楽に思えて結婚しました。危成なので全くお互い干渉しないし本当にサッパリあっさりした付き合いです😅
なんだか当たってるなーと思います。
安壊は壊の側がひたすら我慢して付き合い、お互い安壊の特徴を理解しておくことでうまく行くこともあると聞いたことがあります!
すごく仲良い夫婦にも安壊がいるみたいですし、うまくやれれば最強の相性かなとも思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体験談、すごく参考になります!わなります。周りも反対するほど、離れた方が良い相性なのに、何故か離れれないですよね。しかも忘れれないほど運命的な相手ですよね。お互いのうちに秘めた殻を壊し合ったからなのでしょうか。なんせ破壊作用が度々くるので辛いことが絶えないですよね…。お互い未熟だと揉め事が絶えないんです。危成でうまく行ってるんですね!意見が違ってもお互いが、認め合える器量があれば上手くいきそうですね^_^!

    安壊で最強なのは、
    お互い精神的に自立しており、お金があって、あまり一緒に過ごさず、気持ちに余裕がある方々で、大きな破壊作用も避けれるのかなーって思います。。

    キムタクと工藤静香
    堀北真希と山本耕史
    北斗晶夫婦
    唐沢寿明夫婦
    など
    著名人にも多い気がします!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そうなんです!運命的で、人生で1番好きになった相手でした。全然今も忘れられないです笑😂わたしが破壊される側だったのですが、まさしくでした😭
    危成でうまく行ってるわけではないんです笑😂安壊の次に出会ったので、危成が心地よく感じたんだと思うんですが、今となってはやっぱり心から分かり合えるみたいな感覚はないし、一生一緒にいたいって感じでもなく、子育てのパートナーとしてはいいけど子供が巣立てば一緒にいる必要もないかなと考えるくらいドライな感じです😅笑
    危成は仕事のパートナーとしては相性いいらしいんですけど本当そんな感じで子育てのパートナーです。心の繋がりみたいなのを求めすぎなければ楽ですが、、、やっぱり恋愛的に相手を愛せるのはぜんぜん安壊ほどじゃないです😅
    確かにお互い依存せず自立していれば安壊は本当にいいと思います!!お金があれば気持ちにも余裕ができますもんね笑😂!!もしくは男性が破壊される側であれば耐えられるんかな?と😭女が破壊される側だと本当にしんどいですよね😭辛いことも多いけど楽しいときは心から楽しく笑えて幸せだったのも安壊でした!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も壊される側です!!
    仲良くしていたかと思えば、突然無理難題を強いられたり、こちらが意見すれば、反抗するな!といくら真っ当なことを言っても安が言う事は絶対ど、叱られては喧嘩ばかりです。破壊作用が来なければすごい楽しくて安心できて幸せなんですよね。しかし長くは一緒にいれないみたいで、今まさに安を疎ましく思い離れたく感じます。涙


    失礼ですが、どのような別れ方をされましたか?!
    わたしも別れたとしても絶対ずっと好きなままです…
    でももう怖いんですよね。
    喧嘩も破壊作用も周りを巻き込むのも…
    また安の元彼は、現在どうなされてますか?

    なるほど、子育てのパートナーで役割を果たしてるのですね!女性は心の繋がりを求めてしまいますから、子供が巣立ったら、どうにか工夫していかないとですね😹でもそれまでに出来上がる絆もあるので、お互い自由を尊重しあえるパートナーとしてよさそうですね!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂そうなんです、仲良い時は仲良いのですが、急に無理難題、、、その通りでした😂
    私も一緒にいる時は本当に大好きで楽しいのですが、破壊作用が来るたびに結婚しても幸せにはなれないんじゃないかと思っていました、安壊のジェットコースターのような付き合いに疲れていたんですね😂その時に危成の今の旦那がアタックしてきて、安壊と全然違う関係に驚き、結婚するならこういう方がいいのかもと錯覚?笑してしまいちょうどその時に元彼と遠距離になるタイミングだったので私から別れを告げました。😭だけど別れてからもずっと好きで連絡したりしてましたが、私が会いたい時は向こうが拒否してきたりとなんだかタイミングが全然合わず😂向こうがやり直したいと連絡してきたのは結婚式の前日でした😅

    元彼は今も一人で仕事に精を出してます。頑張り屋さんですごく出世しています。知り合いの元カノとかもいるのですが、調べると(勝手に調べて気持ち悪いですが笑😂)全員安壊でした笑きっとその元彼は安壊の関係がすきなんでしょうね笑😂
    元彼は今もちょこちょこ連絡してきていまでも好きだと言ってきます…。私も心の奥では忘れられませんが息子が何より大切なので不倫などはしません。だけど、そうじゃなかったらすぐに戻ってしまっているだろうなと思います。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いの元カノというのは元彼の元カノたちです笑ややこしくてすみません😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー😿😿
    詳しくありがとうございます!遠距離恋愛の方が破壊作用は弱まったかもですね?
    しかし結婚となるとまたまた覚悟が必要ですよね。。
    私の場合は結婚するまでも相当罵声されたり、無理難題を強いられても、何故か意地でも付いていってる状態でした。結婚して子供ができてからは私が常に旦那にイライラして暴言吐いたり…もうお互いが疲れはててる状態で、子供の前で喧嘩するのも嫌で😿😿それでも、楽しい思い出が邪魔して判断が難しいところです。安壊遠距離は持って10年と書かれてて今まさにその時期に差し掛かって大きな破壊作用がきたって感じです🙀🙀これから先も怖いんですよね。乗り越えていけるのかって。。
    だから破壊作用がない宿の方のが安全ではありますよね。
    安壊と付き合いが多い方って両親が安壊だったりするみたいです!今でも連絡取り合うんですね。何故か安心してしまいますね←😂でも息子さんも立派な、大人になった後、お互いが年取った時にまた一緒になるかもしれませんね。
    宿によっては安壊でもうまくいくみたいですから。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭その当時は宿曜占いなんて全く知らなかったのですが今となっては嫌いになるまで付き合っていればよかったと後悔しています😂私も結婚するまでは罵声というか暴言吐かれてました😅何されても嫌いになれないから不思議ですよね…
    確かに怖いですよね。これからどうなるのか不安になる気持ちとてもわかります😭

    両親が安壊なことがあるんですね!両親の宿はわかりませんが、離婚されてます😂

    そうなんです、息子が巣立つまでは何もする気は無いですが、なんだか20年、30年後でも会ったらまた好き同士になれるだろうなとは思います。

    家庭的な宿だったり穏やかな宿?だと安壊でもうまく行くと聞きますもんね!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れてから宿曜を、知られたんですねぇ。私はだんだんおかしいと思うようになり、調べたら当たりすぎてて😹😹この占い怖っ!となりました。来世まで持ち越すようですから、怖いです。笑
    暴言吐かれますよね。何故か認めてもらえずイライラされるというか…温厚な人なのに、私に壊されて安は気性が荒くなってる気がします。笑

    お互い未熟なので衝突がすごい。それさえ回避できればなぁ。。涙

    離婚されているんですね。
    育った環境も影響はあると思います。
    お互い心が健康か、など。
    破壊作用がきても乗り越えれる強さがあるかでだいぶ違うと思うんです。

    キャパシティがないから狂っていくのかなぁと。
    ほんとに修行ですよね😓😓

    そうですね、20年・30年後に会えばお互いが成熟してますから、安壊でもいい距離を保ちつつ幸せになれそうです!!

    • 3月26日