※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今朝、ひき肉を冷凍庫から出して解凍して今冷蔵庫に入れてるんですが、…

今朝、ひき肉を冷凍庫から出して解凍して今冷蔵庫に入れてるんですが、今日使わないとやばいですよね💦⁉️ハンバーグ作る予定だったんですが何だか疲れてしまって身体が動きません😞

コメント

れん

そういう時ありますよね💦
でも今朝解凍したなら私なら明日にしちゃいます😂
でもひき肉傷むの早いですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊明日の朝調理したらいけますかね😃💦本当作りたくないです😂

• 3月24日
P

わたしなら簡単なそぼろに味付けしちゃいます!そぼろなら身体動きませんかね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊まだ動かずスマホ持ってぼーっとしてました😂もう7時なのに💦そぼろなら簡単ですよね❗️何か作らなきゃですよねー😭そぼろなら頑張れる気がしてきました😂

• 3月24日
  • P

P

うちも今日そぼろです。笑
    二食丼にしました👏

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

今何とか立ち上がってキッチンに立ちました笑
    そぼろにします✨うちも卵はレンチンして2食にしてみます🥰ありがとうございました🥰

• 3月24日