※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにもう気持ちはないけど子供のために一緒にいるって方おられま…

旦那さんにもう気持ちはないけど子供のために一緒にいるって方おられますか?
旦那に気持ちが冷めているのですが旦那はそれが嫌みたいで俺は自分を1番に考えて欲しいと。
気持ちが冷める理由はいくつかありました。女性関係、モラハラ気味な言葉、約束事を守らないなど。
一気に冷めたのではなく段々と気持ちが薄れていっていました。それが最近態度にでてしまって、旦那は俺が家にいなくても別にいいんだろ。子供のために一緒にいるとかなら別れようと言われました。

子供のためを考えるなら確かにパパと一緒がいいとわかりますがでも気持ちはもうありません、、、。この気持ちのままいても旦那が変わってくれればまた好きになるのでしょうか。

コメント

のあちゃ🔰

子供の為より自分の為に離婚切り出すような旦那ならこっちから願い下げですけどね💧
なんで態度が変わったのか聞いてこいよって思いますが…聞いて改善する態度見せろよって思ってしまいます😂
ちなみに私は一度冷めたら次はないタイプなので、別れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が冷めている理由はわかっています。その上で気持ちがかわりそうにないならお互い若いうちに別れようと、、、ちなみに25です。

俺だけが変わるのは俺は我慢強くないし頑張れないと思うからママも少し歩み寄ってほしいとまで言われました。
    さすがになんで私が今まで散々我慢してきたのにまだ歩み寄らないといけないのと言いましたが、、、。

別れて幸せですか?子供だけが引っかかって決められません。

• 3月24日
  • のあちゃ🔰

のあちゃ🔰

すいません。下に返信書いちゃいました💦

• 3月24日
のあちゃ🔰

私は物凄く別れて良かったと思いました!上の子が3歳の時に別れたのですが、別れるなら早めの方がパパへの愛着や記憶が残りにくいので早めに決断しました。一緒にいても会話や雰囲気悪いと、それこそ子供に影響でそうだし…シングルでもちゃんと子供と向き合えば子供も寂しがったりせず、2人でも幸せだと笑顔で言ってくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今子供に気を使わせてしまっているように思います。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

難しいところですね。

わたしは、親が離婚して母が苦労したのをみてきたのでハードルはかなりたかいです。

自分に経済力があるならべつですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済力はありません。養育費をはらってもらおうと思っています

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなさまがしっかり払ってくれるならまだ安心はできますが、もし自分が病気になったときはみてくれる家族はいますか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は近いのでその辺は大丈夫ですが、離れて暮らすということが心配です。

• 3月24日