※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな☆
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、新生児サイズ使ってます。Sサイズに移行したいけど、新生児サイズ残ってる。うんち漏れなし。苦しくないか心配。Sサイズにしても大丈夫ですか?

2ヶ月の赤ちゃんにまだ新生児サイズ使ってます。
友達にいわれたように、パンパース→ムーニー→メリーズ→グーン
と、
同じ新生児サイズでも違うからとのことで、現在は、グーンはかせてます。

でも、そろそろSにサイズアップですよね(*_*)
体重も、5200あります(;´д`)
まだ、グーン新生児サイズが70枚ほど残っているのですが、遣いきってからSにしても大丈夫ですかね(*_*)?
うんち漏れなどは今のところありませんm(_ _)m
やはり新生児サイズだと苦しいのですかね?苦しいんだったらSに移行したいとおもいます。。(*_*)

コメント

まゆな☆

今のところ、太ももにはまだ線が入ってないです(・・;)

ちびた

うちはサイズが小さくなると太ももに赤くギャザーの跡がつきましたよ~(>_<)
跡ついてなくお臍も出てないようですし、新生児用使いきってからのサイズアップで良いと思います!

• まゆな☆

まゆな☆

結構ガッツリ、太ももにつくかんじですか??
    ついてないので、まだ大丈夫かな(・・;)
    Sサイズパンパース持ってるので、はかしてみたんですけど、
    ちょうどうんちして、Sパンパースだと太もものところからうんち漏れちゃったんですが、これはサイズが大きすぎただけなのか、きちんとはかせれていなかったのかどちらかなのかな(*_*)

お臍が出ている出ていないも、かえどきの目安なんですね🐷
    使いきってから、サイズアップしたいと思います(*^O^*)

• 8月25日
  • ちびた

ちびた

今撮ってみたのですが画像見えますかね?
    今グーンのS使ってますが既にうっすら跡がついてます(>_<")
    サイズアップした時はこれよりくっきり赤くなってました!
    パンパースは太ももギャザーがしっかりしているので、横もれしたのならまだ大きい気がします。

• 8月25日
  • まゆな☆

まゆな☆

お写真までありがとうございます❗
    なるほど(・・;)こゆなかんじで型がつくんですね。!参考にします(・・;)
    うんちが横モレしたなでまだ大きいのかな(*_*)
    とりあえず、今の新生児サイズをつかいきってSにしようかと思います(*^O^*)

ありがとうございました(*^^*)

• 8月25日
三色パン

かわいい足ですね😍
まだ跡がついてないなら、新生児サイズで問題ないと思います!
ぶっちゃけ漏れるようになるまでは新生児サイズ使っていました。
グーンは大きめですし、最後まで使って大丈夫だと思いますよ〜。

• まゆな☆

まゆな☆

ありがとうございます♥
    みんな、太ももに跡がつくといいますが、どんな感じですかね??(・・;)
    けっこう、赤くつく感じですか??

先程、Sサイズパンパースつかったら、うんち、太もものところ漏れました(*_*)まだSだと大きいのかなヽ(´Д`;)ノ?

• 8月25日