※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

食べ物を食べないことでイライラしています。汚れるのもイライラし、子供が食べないので手が汚れてイライラしています。

あーもう食べんのってなんでこんなイライラすんの
吐き出して机とか床とか色んなとこ汚れるのもイライラするし、食べんと思っておにぎりだけ作り直して出しといたらそれで遊びだして、それ止めて片付けるのに自分の手がネチネチになってさらにイライラする😇😇
もーいややーつかれた

コメント

分かります〜😂
うちは4歳になった長男もまだ食べこぼしが多いし、次男はつかみ食べでベチャベチャ😂
イライラするのを通り越して、毎回笑ってます🤣🤣🤣
床も「そうだね!!汚れてたね!おかげでキレイになるわ〜🤣😂😭」と思うことにしてます😌おかげでテーブル周りの床だけはいつも綺麗です(笑)

• まま

まま

余裕があるときはそう思えるし笑ってられるんですけど、
    今日は生理前なのもあってか、キィイイイイ!!!もおおお!!!!ってなっちゃいました😭💦
    ふたりってなると余計大変ですよね😭

• 3月24日

今日のお昼私も同じ感じになりました😭
遊び出して立っちゃったので、終わりにしたら大号泣
スプーンであげても嫌がるし、、、
ほんとこの時期のご飯大変ですよね💦
お互いうまく息抜きしましょう😭

• まま

まま

遊びだしたから終わりにしたら大号泣ってめっちゃ困りますね😭💦
    もう泣き始めたら希望してたも渡しても、イヤ!!!ってされますよね😭
    ありがとうございます😣💕
    明日もぼちぼちでやっていきましょう😭✨

• 3月24日