※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

実母が妊娠祝いで冷蔵庫買ってくれるって🤣🤣出産祝いはまたあげるから、…

実母が妊娠祝いで冷蔵庫買ってくれるって🤣🤣
出産祝いはまたあげるから、今回は妊娠祝いねって🤣🤣
妊娠祝いて初めて聞いた🤣🤣


まだ冷蔵庫は4年目で現役バリバリなんだけど、引越ししたらドアが反対開きになっちゃって、妊娠したらそのお腹で反対から開くのは大変だろうからって🤣
My Mother、本当金持ち😂
退職金がっつり入ったからって、金遣い荒くなってる🤣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

やりましたね冷蔵庫っ!💗
うちの実母も初孫フィーバーでテレビ、ソファを買い変えて!!とお金をくれたので買い換えさせてもらいました笑

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    初孫でもないし、実母からしたら4人目なのでそんなにフィーバーするほどでもないと思うんですが、びっくりです😂
    でも言ってもらえたので甘えちゃおうと思います☺️✨

    • 3月24日
あず

うちも結婚した時に実母に冷蔵庫買ってもらいました!

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    やっぱりお祝いで冷蔵庫買ってもらうのありますよね✨

    • 3月24日