※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

暖かかったので息子と大きめの公園に散歩行ってきました♪気持ちよかった…

暖かかったので息子と大きめの公園に散歩行ってきました♪気持ちよかったです😊

けど……

子どもと2人で散歩してるの私たちだけ😂
みんなママ友たちで散歩しながら一眼レフ持って撮影しながら散歩してる😂
ママ友欲しいーーってわけではないですけど、ちょっと寂しくなりました…。

子どもと2人でも全然変じゃないですよね??

コメント

全然変じゃないですよー!
私も下の子連れてますが、上の子とよく公園行きます😄
周りはママ友同士っぽい人で溢れてます🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

きょうだいいるとまた違った楽しみもありそうで、いいなぁと思って眺めてました💕

• 3月25日
マリ

全然さみしくないですよーーー!私もだいたい1人です🌻娘に話しかけて独り言みたいになってますが娘に話しかけてるので独り言ではないぞと思っています😇!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

話しかけるのもちょっと恥ずかしいというか😂気にせず堂々と息子とお散歩できたらいいな♪

• 3月25日

私も週に何回か交流施設言ってますけど、ママ友作らず、その場限りのお付き合いです!
息子と毎日2人で公園行ってママさん達の横を通って散歩してます😂
全然変じゃないと思ってますよ!
私はそれで満足してます!
幼稚園に行きだしたら嫌でも付き合いが始まるので😅
旦那さんはお仕事休みの日にお散歩付き合ってくれますか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お付き合いも次第に始まっていくので今は息子とのんびりした時間を過ごせばいいですかね😂
    旦那は休日積極的にお散歩に出掛けようと言ってくれます♪

• 3月25日

私も子供2人とだけですよ!
この時期春休みとか突入するからみんなグループばかりで寂しい気持ち分かります!笑
全然変ではないと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

春休みだから尚更か😂すごいたくさんの人が来てたから…💦

• 3月25日
しゅしゅ

ママ友居ると心強いこともありますが、常に一緒は気疲れしますよ!笑
子どもと2人、全然変じゃないし、幸せなことです😊
子どももママがお友達と楽しそうにしてるのも嬉しいと思うけど、
自分だけをみてくれてる、自分とふたりだけで遊んでくれる、一眼レフのレンズ越しじゃなくて目で見ていてくれているっていうのはすごく嬉しいことかなと思います🥰

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

息子そう思ってくれてると思うと最高に可愛いですね❤️

• 3月25日