※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

面接や見学で良い雰囲気だった会社に入社した方が、実際の職場環境や雰囲気はどうだったか悩んでいます。

面接や見学でめっちゃ雰囲気(人も場所も)良くて入社した方
実際入ってみてどうでしたか?

今日面接したところが、とても雰囲気が良かったので悩んでます。

コメント

雰囲気と所長の人柄で決めたところは、いい人たちばかりでしたがたぶんブラックでした笑笑
断れずに残業だらけでした😂😭

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    人はいい人達だったけど会社の制度とかがブラックだった感じですかね💦

• 3月24日

退会ユーザー

ですね〜、
    うちは業種の問題ですね😂取引先からのデータ待ちで0時すぎたりがよくあったので😂それでも次の日は8時出社の決まりだったり、残業代が見込みだったのでその辺は会社の問題ですね💦

• 3月24日
ばたこ

知り合いはそういう時に良いと実際に入ってみても良かった✨と言ってましたよ!

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!!!
    期待したいです🥺

• 3月24日
♡HRK♡

雰囲気と面接で話した方々の良さで決めた所は、わたしには合っていました!
残業=時間内に自分の仕事が終わらせられない人という認識だったので、イレギュラーがない限り毎日定時上がりでした😀

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!!!
    良い会社ですね🥺🥺🥺❤

• 3月24日