※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

お子さんではなく、ママさんにお聞きしたいんですけど!🥺✨例えばguとかユ…

お子さんではなく、
ママさんにお聞きしたいんですけど!!🥺✨

例えばguとかユニクロとかZOZOTOWNのトレーナーとか2千円くらいの安いやつを買ったとして、
何度も着てると毛羽立ってきたり、毛玉ができたり、よれてくるじゃないですか。🥺
で、もう自分が着ててもテンションが上がらなくなってきたら、それは捨て時期なんじゃないかと思うのですが、

みなさんて、ワンシーズン使ったら捨てて、
また来年新しいのを買ってますか??
それとも、毛玉取り機とか使って、また来年とかも着てるんでしょうか??

捨てるにはもったいないけど、、でも外出に着ていくのはちょっと、、、みたいな服ってどうしてますか??

部屋着とかにして着てるんですか??
部屋着はまた別である時はどうするんですか??


あー気になる。。🥺
よろしければ教えて下さい💓

コメント

deleted user

お気に入りなら毛玉取って着たりします☺️
部屋着にはしないですね〜!
同じような新しいの買ったら、捨ててます!

deleted user

部屋着にします!!
部屋着にもならないようなやつは売ったり捨てたりですね🤔
基本1年ごとに洋服は全て取っ替えてます(⌒▽⌒)✨

みき

部屋着にするかセルフカラーする時に着る用にしてます(笑)
汚れたら捨てる感じです!

K.mama𓇼𓆉

捨てて新しいの買います😊

はじめてのママリ🔰

GUとか安いプチプラのはほぼワンシーズンで捨てちゃいます。やっぱり生地がくたっとしてきちゃうの早いなーと思います。
取っておいても場所取るし、部屋着はまた別であるので🤔

うーたん

みなさま、たくさんのアンサーありがとうございました😭
よれてしまったものは、躊躇せずどんどん捨てて、また新しいものを揃えていきます💓😊