※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

明け方に唸るので眠りが浅いです。おなかにガスがたまっているかも。抱っこすると唸りが収まりますが、布団に置くと再び唸り出す。寝不足で悩んでいます。

明け方に唸るようになりました(´Д` )
ここ最近、明け方4〜5時から1時間くらいうなるのですが、どうしたらおさまりますか?(*_*)

完ミなのですがミルクは0時、3時頃に飲ませて毎回ゲップは出ています。うんちは1日1回、朝〜午前に出ることが多いです。
おなかにガスがたまっているかも?とネットでみたので、のの字におなかをさすってみてもずっと唸ったままです〜

抱っこしたら唸りがおさまり寝ました。が、布団におくとまた唸りだす…これを1時間繰り返し。。。
おしりや足をあげたり動きもあるので、眠りが浅いんですかね?

寝不足で悩んでいます…アドバイスお願いいたします(´Д` )

コメント

ちゃむちゃん

うちも2ヶ月になりたての頃同じ悩みでした(^_^;)気になって寝れませんよね〜。
便秘じゃないなら、どうやらミルクを飲んでお腹の中が動いているのが気持ち悪いみたいです。
うちはお雛巻きをするとスヤスヤ眠ってくれました(^^)
あとは、右を下にして横向きで寝かせたりもしました。
試してみてください☆

• miaAmi

miaAmi

そうなんですね〜!
    お雛巻きと横向き試してみますっ!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月25日