※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

最近揚げ物始めたました✨アスパラ肉巻きフライ、しいたけチーズフライ、…

最近揚げ物始めたました✨アスパラ肉巻きフライ、しいたけチーズフライ、豚しそまきフライ、その他フライでおすすめありますか?!ミックスフライみたくしたいです^ ^私魚介苦手なのでそれ以外であればお願いします😊

コメント

とんちゃん

クラシルで見た、ささみかムネ肉を1cm角のサイコロ状に切って、コーンをドバっと入れて、片栗粉、味付けはからあげと一緒か+砂糖、スプーン2つで
かき揚げみたいに油に落として揚げればめちゃくちゃ美味しいてす✌

• くらぴー

くらぴー

イメージしたことないです!子どもも良さそうですね✨レシピ調べてみます!

• 3月24日
匿名希望

フライというか
コーンクリームコロッケ
じゃがいも、かぼちゃ、さつまいものコロッケ
は手作りすると美味しいです☺️

• くらぴー

くらぴー

コロッケ系やったことないです!手作りおいしそうですね^ ^実家でじゃがいもたくさん採れたのあるのでやってみますーー!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

揚げ物大好きです😆
油揚げに納豆とチーズを入れて楊枝で止める、揚げ納豆
茹でた鶏ささみ、チーズ、大葉、ねり梅の春巻き
レンコン、ちくわを一口サイズに切って、水と片栗粉小麦粉青のりで和えて揚げたら塩で食べる。

• くらぴー

くらぴー

油揚げ!いいですね^ ^明日スーパー行くので買ってこようと思います😆

• 3月24日

ササミチーズフライが簡単で美味しいです!^ ^

• くらぴー

くらぴー

ささみもいいですね✨種類たくさん作れそうです〜😆

• 3月24日