※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠後期でブラキャミが胸をかぶれさせる。大きいサイズのブラを探しているが、パッドの縁でかぶれてしまい、治療中。同じ経験の方、快適な対処法を教えてください。

妊娠後期にはいり、ブラキャミで胸がかぶれるようになりました。
妊娠前からユニクロのブラトップ使っており、最近はXLでもきつくなってきたので、大きいサイズのをネットで買ったり、西松屋で買ったりしてます。

肉が多いので、ある程度ホールド力があり、苦しくないものを選んでいますが、妊娠のせいか、パッドの縁の形に胸がかぶれるようになってしまいました。
フェミニーナ軟膏を塗って少しは治まるものの、無意識に掻いてしまってほんの少しですが出血もあります。
でもノーブラ、普通のブラは嫌なんですが、同じようなご経験された方いませんか?
どうしたら快適にすごせるか、お知恵をおかしください😂

コメント

はじめてのママリ

自分も妊娠中かゆくなり、ユニクロは今回やめて、結局2人目にして少し高いけどスイートマミーの授乳ブラを買い、今は快適です😃

  • みかん

    みかん

    スイートマミーの授乳ブラ、ちょうどみてました!肌当たりがやさしそうですね。検討してみます!😉✨

    • 3月24日