※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この感覚私だけですかね?私もこどもと毎日接しているともう!ってなった…

この感覚私だけですかね?

私もこどもと毎日接していると
もう!ってなったり怒ったりするけど
旦那がこどもにイライラした態度とったりすると
めちゃめちゃイラつく(笑)
たいていの男の人はほとんど仕事で
平日なんかあまりこどもと接しなくて
おままごと感覚でこどもと接してるくせに
たった短時間でイライラするとか
ふざけすぎ!!!!!!!メンタル弱!!
ってなるのは私だけでしょうか😂
もちろん、どっちも手を上げるなんてことは
一切しませんが、
こどもがずーっとぐずってると
怒ったりしますよね?
そういうの、なぜが男の人がやるとイラッとします。

コメント

☆

わかります!
すごい分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    共感してくれる方がいて😭

    • 3月25日
ふうちゃん

わかりますわかります!
妙に腹立ちます😂
パパ怒ってるからママのとこおいで〜っていつも慰めてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!!
    なんでそんな怒ってんの!?は!?ってなりますよね😂

    • 3月25日
まい

分かります、私もです!
こっちの方が子供といる時間長いのに短時間で何でそんなにイライラしてんのって気持ちと、「私の子供」に何でイライラしてんのって二種類の気持ちがある気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も2種類あります!!😭よかったー!共感してくれる人がいてくれて!!

    • 3月25日
くまのよめ

わかりますー!
そんなんで怒ってたら私なんて24時間毎秒で怒ってるわ!ってなります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!!
    しかも男の人の声って低いから余計に怖さ伝わりますよねこどもに😭それもむかつく!w

    • 3月25日
ほーみー

めちゃくちゃわかります😵😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる人がいてくれて安心しています!!😂

    • 3月25日
るるい

共感します!!!
夫は私にこーいいます。
お前もすげー怒ってるのになんでおれがすると怒るの?意味わかんね!と。
わからんでいい!たまにきて怒る.........小さいことでも怒る。
怒るなら笑ってあげろ‼️とお返ししています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに怒るとか心狭すぎなんだよ!って思いますよね😂😂

    • 3月25日
アーニー

わかります。
こっちはほぼ24時間相手してるのに、休みの数時間いたくらいでイライラするんじゃないよ、と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    子育てなめんなよ!って感じなりますよね😂😂w

    • 3月25日