※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お出かけ

池袋のサンシャイン水族館に最近、行かれた方いらっしゃいますか?お子さ…

池袋のサンシャイン水族館に最近、行かれた方いらっしゃいますか?

お子さまは楽しんでましたか?

割と暗い場所を怖がる事が多く、あまり水族館は行った事がありません。

池袋に用事があるのでついでに行こうか迷っています。

コメント

バナナアイス🍌

サンシャイン水族館は、屋内もありますが、屋外エリアもありますよ!空飛ぶペンギンやペリカン、アシカ、コツメカワウソなどいます。今はショーとかやっているのかわからないのですが、あれば屋外エリアでやります。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

屋外エリアも充実してそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ららら

よく行ってました!最近といっても数ヶ月前ですが。一歳の娘も2歳の娘も楽しんでますよ✨
アシカショーはお休みでないですが、代わりにアシカトレーニングを見せてくれます(^^)
屋内のパノラマ水槽も綺麗でずっと見てます。
新しくできた海月空間は、暗いので、娘もそんなに楽しんでる感じではなかったです。大人向かな?と。それ以外は楽しそうですよ!
サンシャイン水族館と池袋は少し離れてるので、行かれる際は気を付けてくださいね。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

そうなんです。
    駅なら離れているのも、行こうかどうしようか迷いの一つでありまして😓
    やっぱりアシカショーはお休みなんですね!
    ホームページ見たら、やってなさそうだなーと思っていたのですが、トレーニングも楽しそうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月25日