※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

3ヶ月~6ヶ月の赤ちゃんの服装について、ロンパースの長袖はまだ早いでしょうか?脚が出るのが心配です。

3ヶ月~6ヶ月くらいのお子さんお持ちの方、今の時期、家でどんな服装ですか?
うちはまだツーウェイオールを着せてますが、そろそろサイズを変えようと思い、お店に行くともう長袖長ズボンのツーウェイオールがなくて…😭
ロンパースの長袖ってまだはやいですよね?(寒いかな?)
脚がでてるぶんです!

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのキルト生地のカバーオール着せてます!

長袖ロンパースだったら、下にユニクロのレギンス着せたら寒くないと思いますよ!

ppp

6ヶ月半になりますが、5~6着の長袖長ズボンのツーウェイオールを着回してます!
着ているサイズが50~70くらいの物でもうパツパツなのですが(笑)、暖かくなってきて、寝返りもしているのでそろそろ買い替えようと思っています😊
ロンパース肌着にセパレートの服を買う予定です!

deleted user

暖房で室温調節してるので
真冬でも足出してました!笑
暖房つけるほどでもないけど
少し肌寒いかなーって日は
上からズボンはかせています☻

ママリ

ロンパースの長袖+レギンスはかせてます!

あったかい日はレギンスなしで足出してます🦶