※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

高温期から基礎体温が下がり、生理予定日に泣いてしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。生理後に行くべきでしょうか?

高温期をキープしていたのに、今朝基礎体温が下がりました。生理予定日だったから尚更凹んでしまい、朝から夜勤明けの旦那さんの前で泣いてしまいました。
さすがに妊娠していることはないですよね。。。

次から病院に通おうかと思っていますが、生理後から行くべきでしょうか?

コメント

ダディ子

自分は生理不順で基礎体温もバラバラでした

妊娠て思いもよらない事がありますから下がったからないとは言えませんね

あたしなんか高温期の間に低温期の最低体温入ってました

もしダメなら病院は生理が終わったあとの方が良いと思います😩

あまり無理せずやってくださいね

いつかちゃんと来てくれますよ

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    朝から回答していただきありがとうございます。

    いつかちゃんと来てくれることを信じて、今日という日を過ごしていきます。
    すぐに落ち込む自分が情けなくてたまらないです。
    強くならなきゃ!!!

    • 8月25日
  • ダディ子

    ダディ子

    情けなくなんてないですよ!

    あたしも4年不妊で悩んでいました。面白いもので基礎体温、妊娠自体を諦めたら妊娠しました。

    今は準備期間で楽しく取り組めたら良いですね

    • 8月25日
deleted user

まだやつを見るまで信じましょo(^▽^)o
病院は、どの時期に行くかで検査内容の順番が変わるだけなので、いつ行っても大丈夫ですよ‼︎
病院によってはベストタイミングとかあるかもしれないので…もし生理がきちゃったら病院に電話してみてください!

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    そうですね!!
    やつを見るまでは自分の体を信じ続けます!!強い心を持って、ポジティブに!!

    もし今回ダメだったら病院にも電話してみます!ありがとうございました!!!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんて言ってる私もやつが来ると落ち込んで、旦那に八つ当たりしたりしますけどね(笑)
    お互いいつか来てくれるベビちゃん待ちましょ♡

    • 8月25日