※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園グッズの質問です。給食用のはしやスプーン入れ袋、皆さんは何個用意しましたか?回答お待ちしています。

入園グッズについて質問です!
給食に使うはしやスプーンを入れる袋を用意するんですが、皆さんいくつ用意されましたか🤔??
イイネお応えください!

コメント

はじめてのママリ🔰

洗うのは数日に1度のつもりで…
1つ!!

はじめてのママリ🔰

洗い替えも必要かなってことで…
2つ以上!!

moony mama

毎日洗っても、一つです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日持って帰ってきたものをその日のうちに洗って夜干して、っていう感じですか🤔??

• 3月24日
  • moony mama

moony mama

はい。
    毎日夜洗濯していて、朝には乾かしてしまうので😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    我が家はいつも朝に洗濯して干しています💦でも夜干しにするならそれでもいけますね!!
    ちなみになんですが、持ち物の準備は朝にするってことですかね??

• 3月24日
  • moony mama

moony mama

我が家は、保育園なのですが… 年少さんになってからは、息子に自分で準備させています。
    息子の通う園では、カトラリーセットとコップを一緒に入れて持っていけのですが。
    決まったカゴにカトラリーセットとコップと袋を入れておくと、そこにランチョンマットを自分で引き出しから出して、全部まとめて自分で登園用のバックにしまいます。
    前日から準備できることは、前日にさせますが。カトラリーセットなども、しっかり乾かしてから持って行かせたいので、わたしが準備している時から朝準備してました。

• 3月24日