※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

立て続けに皆んな風邪息子⇨旦那⇨私で風邪で体調崩しています。全員なっ…

立て続けに皆んな風邪


息子⇨旦那⇨私で風邪で体調崩しています。

全員なったし、感染性(コロナではありませんでしたが)だから一応息子と私はいつもの小児科で診てもらおうと。

旦那は一日休んで熱も下がって(一時隔離してましたが解除して)


しかしいつもの小児科が空いておらず、私の体調が悪くなるばかり。息子と私は別々の病院で受診する必要が出てきましたがもう夕方近く。

旦那に「息子をここの小児科連れてってくれない?私も病院行かないと」ときくと「え?俺まだ少し熱あるんだけど…」


結局私がひとひで連れて行きました。結局その病院で私も診てもらえて助かりましたが


丸一日以上1人で寝込んで何もしなかったのに、私だって熱あるのに動こうとしない旦那にイラッとしました。

なんで拒否権あるの?


ほんと最悪でイライラしました

コメント