※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2週間のダイエット頑張ったけど、ビデオでの姿に不満。次女妊娠後、夫は浮気せず。お腹周りが気になっていたが改善してよかった。

ここ2週間ダイエット頑張りました。でもビデオで撮るとまだまだのレベル。旦那さんこんな姿で次女妊娠してから育児の4年間浮気しないでくれてありがとう。ほんとにお腹まわりもひどかった。気づいて良かった

コメント

ぼー

わたしも断乳後体重が増加の一途をたどっています💦
お腹周りも浮き輪ついてるレベルで💦

ダイエットしなきゃと思いつつ3日坊主なので2週間でも続けられたのがすごいですー😭👏

よかったらどんなダイエットされたか教えてください😊❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは2週間で3,5キロ落ちたんですが、週末朝走ったり、代謝の上がるサプリを飲んで夜はほとんど米を抜いてキノコとか豆腐とかを意識して食べてました

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

あとラジオ体操とストレッチ続けました。腸活も始めて朝脇腹と肋骨の下を片方ずつ30回揉むと腸が元気になり溜まった便が出るそうですよー。おすすめです