※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
お出かけ

いままで週5くらいで公園連れてってたけど、お腹が大きくなって体も痛く…

いままで週5くらいで公園連れてってたけど、
お腹が大きくなって体も痛くて、
年子2人を公園連れてくと、それぞれ違う方向に
走ってったりで追いかけ回してすごく体力使うし
お腹も張ったりで今日はすごくいい天気なのに
公園いこうか悩む…😭
連れて行ってあげたいけど、体が重い😭
でもずっと家だと可哀想だよな~…。
いまプラレールで遊んでるけど…。
他のお母さんは毎日どこか遊びに連れてって
あげたりしてるのに私は週2くらいでしか
外に遊びに連れてってあげれてない🥺
可哀想ですよね🥺
同じような方いますか?🥺

コメント

🐻🐢🐰

分かります〜🤣年子を公園に連れていくのは妊娠していない私も大変です😭お腹が大きいのに週2なんて素晴らしいです!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    大変ですよね😭
    違う方向に走ってくのどう阻止してますか?🥺

    • 3月24日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    我が家にはもう1人上に6歳のお兄ちゃんがいるのでそういうときはお兄ちゃんに上の子を任せてます😂でも真ん中の子はお兄ちゃん大好きでお兄ちゃんから離れることはほぼないので助かってます😢✨

    • 3月24日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    そうなんですね🥺⭐️
    お兄ちゃん様々ですね😌

    • 3月24日
deleted user

週5で公園😮!!凄いです!
うちは夫が休みの日曜日しか公園行けないです😂(笑)
いま春休みで子供達休みですが中々出かけれずに庭ばかりです💦

  • ゆぽ

    ゆぽ

    お子さん3人いて妊婦さん😳
    毎日お疲れ様です🥺
    アパートなので庭がなくて😭
    ずっと家の中になっちゃってます…

    • 3月24日