※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
その他の疑問

子どもの写真でLINEスタンプ作られてる方いらっしゃいますか?作れること…

子どもの写真でLINEスタンプ作られてる方いらっしゃいますか?
作れることを昨日知りまして作ってみたいのですがセンスが無さすぎて😂 良ければどんな感じで作られているのか見せてください🧚‍♀️

コメント

柊0803

作ってますよ~!
が、ここにはちょっと載せられないので、ネットで検索してみて下さい😊
作った例いっぱい出てきますよ😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます☺️
    皆さんセンスありますね~~~🧚‍♀️ 真似してみます✌( ¨̮ ✌

ちなみにテキストの文字の大きさって変えられないんでしょうか🤔?

• 3月24日
  • 柊0803

柊0803

フォントも大きさも変更可能ですよ~😊
    結構幅広く色んな事が出来ました。

我が家は、家族どころか何故か親戚まで娘スタンプを使い始めてて、LINEする度に娘が飛び交い笑えます😂

• 3月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ちなみにLineStudioというアプリ使われてますか? 文字の大きさの変更の仕方が分からず💦

それ笑えますね😂 親戚までとは予想外です🤣

• 3月24日
  • 柊0803

柊0803

今久しぶりにLINEstudioやってみましたが、文字を入力して、大きさ変更は指で広げるようにすれば変更可能ですよ😊

写真貼っておきますね

• 3月24日
  • 柊0803

柊0803

指で拡大するとこんな感じです

• 3月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます! やってみます👏🏻
    ちなみに写真を切り取りたいのですがなかなか上手くできず… コツとかってありますか?

• 3月24日
  • 柊0803

柊0803

自動切り取り→超拡大してチマチマ背景削除していました😂
    地道にやるしかないですね💦

あとは、もう切り取りはせずに、背景も一緒にスタンプにしたりもしていますよ😊
    参考までに数枚スタンプ貼っておます

• 3月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

コメント遅くなりました💦

ですよね~~~ でもこのちまちま作業が楽しくなってきました😂 どんなスタンプにするのかとかコメントなんていれるかとか難しいですがやってみます🌟

• 3月25日