※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

帝王切開の場合、生後1ヶ月~、抱っこ紐を使う場合、痛すぎてまだ使え…

帝王切開の場合、生後1ヶ月~、抱っこ紐を使う場合、痛すぎてまだ使えないでしょうか?💦

コメント

1003

私は痛くて生後2ヶ月くらいから抱っこ紐使ってました🤕

ねの

私はスキニーデニムなどは、傷が痛くて履けなくて、マタニティ用履いてましたが、エルゴでしたが抱っこ紐は痛くなかったので、1ヶ月から使ってましたよ〜!
ただ、うちの場合は、コロナ真っ只中なのと、赤ちゃんが埋もれてしまうので、たまにしか使ってなかったので、頻繁に使うともしかしてら、痛かったりするかもです💦

生後半月から娘の送迎の為に息子に抱っこ紐使ってましたが腰ベルトがないのだったので、痛みはなかったです(o^^o)

めろポリズム·*°♪”

2ヶ月位は痛み止め飲んで、お腹を押さえつつ動いていましたょ……
赤ちゃんをベッドから抱き上げるのも痛いです。
抱っこ紐はいたみがなくならないと、
まずは日常生活が困難なレベルで自宅育児始まりますから……
しかもまだ頚が座ってないから、抱っこ紐早くないですか?
横抱きタイプを買いましたが、もろ腹に当たって辛かったです。

はなの

私は数ヶ月痛かったです💦
スリングがお腹当たらないし首すわりも気にならないしオススメです☺️