※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お金・保険

楽天カードが届く前に番号を調べる方法はありますか?楽天端末を買いたいけど、カードがまだ届いていないので期間に間に合うか心配です。

楽天カード(クレジットがついたやつ)が届く前に番号を調べる方法はありませんか?(--;)
楽天の端末を買いたいんですけどまだカードが届いてなくて期間に間に合うかな…と(´;ω;`)

コメント

りんご

以前、別の用事で先に番号教えてほしいと問い合わせ☎️したことありますが、、、教えられないと言われてしまいました😓

• 餃子

餃子

そうなんですね😭

• 3月24日
  • 餃子

餃子

ちなみに問い合わせた際はどちらにおかけになりましたか?番号など分かりませんか??😭調べるんですけど機械に疎くてママリで皆さんに聞いてます😭😭😭わかる範囲で構い混ぜ。もし分かればお願いします😭

• 3月24日
  • りんご

りんご

調べてみました😇
    こちらで良いと思います❤️

• 3月24日
  • 餃子

餃子

ありがとうございます🎵

• 3月24日
みんてぃ

電話だけで番号教えてもらえたらセキュリティ上怖すぎます💦無理ですね💦

• 餃子

餃子

マイページのどこかには番号の表示がされるようなのですが今のところ表示されてなくって申請は通っているので電話して聞いてみます✨電話でなくてもマイページ上では確認出来そうです( ᴗ ̫ ᴗ )

• 3月24日
ゆり

楽天カードに限らずそんな方法はないと思います。
電話で聞けたらセキュリティ緩すぎるしあり得ないですよね。

• 餃子

餃子

楽天のQ&Aに楽天モバイルご契約の方でカードがお手元に届いてない方カードが出来上がりましたら番号を先に教えることができるとホムペにのっていて…どこでその番号を見れるのか知りたかったんです✨楽天モバイル契約の方は例外なのかもですね🐰

• 3月24日