※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワルドアップの効果は毎日着せると出るでしょうか? 1ヶ月の娘が2時間半おきに起きるためMサイズを着せたが、1時間半で起きてしまいます。

スワルドアップを使ってる方に質問です

只今1ヶ月の娘がいます。
夜の寝つきが悪いわけではないですが、2時間半毎に起きるのでお祝いにいただいたスワルドアップのMサイズを着せてみましたが1時間半で毎回起きてきてしまいました。

毎日着せると効果はでてくるのでしょうか?
着るのは嫌ではないみたいですぐに寝てくれます。

コメント

ままりん

もうすぐで2ヶ月の娘がいます。
私も1ヶ月の最初の方に2時間おきにモロー反射のせいで
起きていたのでスワドルアップ着せました!
でも最初も2時間おきに起きてダメだなーって思ってましたが日につれて寝るようになってきて、
今では一晩爆睡してくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩爆睡羨ましいです🥺
    ありがとうございます続けてみます!

• 3月24日

徐々に寝る時間が伸びる子や、急に朝まで寝てくれるようなったりする子もいるみたいですよ!!うちの子も4ヶ月で愛用中です👶🏻それかサイズが大きいかもしれません!!1ヶ月だどSサイズだと思うのであまり密着されず効果でてないとか……??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きいかな?と思いながら着せたのですが身体とは密着していたので正解が分からず😢Sサイズだと結構ピチピチになるのでしょうか?

• 3月24日

退会ユーザー

SとMだと結構変わると思います!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではやっぱりMサイズは大きいですね😓これから大きくなって効果が現れるのを期待します!

• 3月24日
きゃん

1ヶ月だとSサイズの方がいいのかも?🤔
Mサイズだとゆとりがありますし
ピッタリしてる方が安心するみたいです!
夜だけ着させて寝てますが
モロー反射少ないしまばらですが
1時間半〜5時間くらい寝てくれますよ☺️
私のところは母乳量で寝る
時間が変わってる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳量で睡眠時間が変わるのは私も分かります!たっぷり飲んでくれるとお昼でも3時間寝てくれます😪

• 3月24日
ふぅ

スワドルアップ使ってました✨娘さんが嫌がってないのなら毎日着せてると効果はあると思います❗️ただ効果がない赤ちゃんもいるのでしばらく様子みないとなんとも言えませんね😅うちの子はすごく合っていたみたいでぐんぐん寝る時間は伸びていきました✨
ただ1つ引っかかるのは生後1ヶ月の赤ちゃんにMサイズはサイズ的に大きいかな〜っては感じます😂でも貰い物ですしわざわざSサイズ買うのも微妙ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですサイズが大きいのは承知の上ですがまたSサイズを買うのは勿体ないかなと思いまして😅
    続けてみるのも大切ですねありがとうございます✨

• 3月24日
  • ふぅ

ふぅ

まぁ赤ちゃんはすぐ大きくなりますしすぐMサイズに合う体重なりますしね✨長く寝てくれるようになるといいですね❣️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1.2ヶ月でぴったりサイズになると思うので期待したいと思います☺️

• 3月24日
りゅう

我が子は1ヶ月からMサイズ着せてます🤣最初はぶかぶかで効果なかった感じですが、今4ヶ月でピッタリして先日は九時から5時まで寝てました!
こっちが心配になっちゃいましたけど(笑)毎日着せてると寝てくれる様になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時から5時!すごいですね😳
    毎日続けてみますありがとうございます😭

• 3月24日