※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

初めての一時預かり、何をしたらいいか迷っています。保育園の無料券を使い、リフレッシュ目的で予約しました。

これから9時~12時の3時間、一時預かりを初めて使用します。
皆さんなら何しますか??
何するか何も決めてないです。

4月から保育園で、施設無料券があり
空きがあったのでリフレッシュ目的で予約しました。

コメント

深呼吸

おっいいですね🥰
一人休みの日はたまーーにしかないですがのんびりお買い物や、家の掃除、ジム、美容室やエステ、モーニング、ランチ楽しんでます❣️

ウサ

1人モーニング行くかなぁ😊
ゆっくり雑誌でも読んでモーニング食べてカフェしたいです!☕️

ままりん

私ならジム行って温泉行きます😍

好きなことしてリフレッシュしてくださいね🥰

美容室行って、まつげパーマもかけてきました🤣
マツエクしたかったけどポロポロ取れて子供食べるの嫌だったのでパーマで💓

ママリ

私もたまにします♪
映画、美容院(急には無理ですかね??)、カフェで読書、ビュッフェ、温泉施設、マツエクあたりですかね。楽しんできてください❤️

• ママリ

ママリ

ただ家に帰って家事して終わりなこともあります。あまりにすいすいできて感動します😂笑

• 3月24日
ちびすけ

いいですね!
何もせずに過ごすのも贅沢な時間かと思います!3時間ってけっこうあっという間ですが、リフレッシュできると良いですね😊