※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

旦那のことです。家事や育児、義両親との関係などいっぱいいっぱいにな…

旦那のことです。どなたか聞いてください
家事や育児、義両親との関係などいっぱいいっぱいになってしまい旦那に相談しました。
旦那は家事を何もしません
休みの日もほぼ寝ています
ケータイのゲームばかり、、、
たまに子供と遊んでおふろにいれてくれます
そんな旦那です
話を聞いてもらいましたが、始終イライラして、私を責めるような感じで、、、
相談して、ただ優しい言葉をかけてほしかったんです。
きっと泣いている私にイライラしたんだと思います。
精神的に不安定な私が悪いんです。被害妄想のようなこともあります。
それでも心配してほしかった、優しい言葉をかけてほしかった
旦那への気持ちが冷めそうです
精神的にもまいってます、、、

コメント

りんご

子育ては二人でするものなのに
自分は大したことせずに
話もろくに聞いてくれないなんて
私も精神的にまいると思います🥲

でもいっそこんな人嫌いになれたら
楽なのに!って思ってるときって
結局嫌いになれないんですよね🥲
私はちゃんと自分のこと見てくれない
寂しさからそう思っちゃうタイプです🥲

ちっちさんは悪くないと思います!
小さい赤ちゃんふたりの子育て
いつもひとりで頑張ってるんですもんね🥲
いっぱいいっぱいになって当然ですよ😢

はじめてのママリ

まだお子さんも小さく、毎日本当に大変ですよね😣それなのに、家事をしない、ゲームばかりなんて...。何考えてるんでしょうかね💨無責任すぎます💦
精神的に参る前に、離婚や別居等も考えた方がいいと思います💦

❁eito_mama❁

ちっちさん毎日お疲れ様です😌☕✨

ちっちさんは何も悪くないです!!
母親だって弱音を吐きたくなります!
産後間もないのにワンオペ状態で本当に頑張ってますよ✨
むしろ頑張りすぎてるくらいだと思います😣!

旦那さんもちっちさんに甘えすぎですね💦
うちの旦那もですが、ただ話しを聞いてほしいだけなのに自分の意見言ってくるのホント腹たちますよね😤

私も旦那にイライラして、
なんのためにいるんだコイツ?って思うことたくさんありますが、そのたびに子どもたちに癒やされ〜って感じです😂!
お互い頑張りましょうね😭💕

ラブリ

お疲れ様です
我が家も、基本何もしないタイプです。
同じく、たまに遊びにいったり、お風呂入れてくれるだけ
基本携帯を見ている感じです。
子供が泣いてても、抱っこもせず泣いてるで〜多分。俺があやしても泣きやまへんやつやわ〜って言うてますわ。オムツも指で数えるほどしかないですしね。何かしら子供ガぐずったら、ちゃんと教育しろよとか言いますしね…おまえや!思いますけどね(怒)
お互い頑張りましょ〜